井上哲玄老師カフェ寺録画を5つアップしました

今回24日は、東北や関東、隣県から新しい人達が来られ、老師に色々質問をして行かれました。スマホ単体でライブ放送のテスト送信をつもりで行ったのですが、内容が濃かったので、そのまま配信しました。録画をアップしておきます。

録画はこちらをどうぞ

スマホ単体で撮影したので音声が小さ過ぎますが、パソコンの音量もustreamの音量も最大にしてお聞きください。動画5つあります

なお、スマホやiphone iPadで試聴する場合の注意をトップページに記載しましたので、必ずお読み下さい

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。